ライザップ岡山店口コミ・評判・店舗情報

ライザップ岡山
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(ダイエットジム)は、全国各地に店舗がございます。 完全個室でトレーニングできるライザップ岡山店! 詳細をご案内します。

ライザップ岡山店の所在地・営業時間

【店舗情報】
岡山県岡山市北区表町1-3-50 岡山県薬業会館 1F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
okayama-st
JR岡山駅の東口を出て、「ビックカメラ」に向かって横断歩道を渡ったら、今度は「ビックカメラ」前の横断歩道を、「ジャンカラ」に向かって渡り、左に曲がります。
そのまま、駅を背に、右手に「レオパレス21」を見ながら進みます。
市電の線路が走っている交差点も超え、「太陽生命」の看板があるビルの方へ直進します。


amusu-front
しばらく進むと、岡山駅方面バスのりば「表町入口」があり、少し先に進むと右側に「アムスメール上之町」(写真中央のアーケード)があります。
この商店街に入って進んでいくと、右手の1階窓面に「RIZAP」のロゴが入っているビルがあります。
そのビルの1階が、ライザップ岡山店です。






ライザップ岡山店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ岡山店で毎日楽しくスリムなカラダを作れます


ライザップってテレビコマーシャルで人気がありますね。

ライザップに最近は全国展開するほどになってきています。

なんでこんなに人気があるんでしょうか。

sakae05
コマーシャルの力って凄いですね。

すごく太っていた人が、数ヶ月の間にスリムになるなんて、
ほんとかなと思ったけど。

ほんとに短期間であれだけのダイエットができるのは、
なにか魅力的なことが、何かあるのでしょうね。

ライザップ岡山店は完全個室のプライベートジムなので、
人の目を気にせずにトレーニングできると言うのも有利ですね。

それに、専属トレーナーが個別についてトレーニングプログラムを
設定してくれるので、そのプログラム通りにトレーニングをすることで、
確実に効果出ると言うのも魅力的です。

トレーニングだけではなく、食事の管理もしてくれるから、
これはいいですねぇ。

2ヶ月もの短期間の間に効果的に痩せられることができる。

さらに、素晴らしい筋肉を作ることができるっていうのはいいですね。

魅力を感じる人がやっぱりいっぱいいるんでしょう。

毎日トレーニングするのが楽しくなりますね。

やはり人気には秘密があるんですね。




痩せている人が痩せたいと言う


diet_2
日本はちょっとダイエットについて病的です。

世界からみたら痩せこけているではないかと思うような人でも、痩せたい、これが口癖です。

女子大学生なんか、日本人からみても痩せているきれいな体系なのにそれでも痩せたい、そう言うのは周りに合わせているだけなのか、それとも痩せることに対して躍起になっているのか不思議です。

確かに、女性同士の会話で「痩せたいわぁ」と誰かが言い出したら、
一人だけ私は太りたいなんて言いづらいとは思いますよ。

でも実際にダイエットまでする女性はちょとやりすぎだと思います。

自分で好きな、理想の自分になるのなら
こちらからは口出しはできないのですが。

私は病気になったり風邪の時は痩せていると結構きついと思うな、
と心の中で思っています。

より痩せたいという心理が働くのは一種の病気なんだそうです。

自己流の無理なダイエットをするのではなく、ライザップ岡山店に入会して、
食事に関しても適切な指導を受けて欲しいと思います。

痩せを必要以上に褒めないほうがよいのでしょう。




ジョギングダイエットをしました


jogging
以前からウォーキングダイエットを行っていました。

空気を吸いながらゆっくり歩くだけでも体調が良くなってきたものです。

しかし、最近はそれに慣れてしまって物足りなさを感じるようになってしまいました。

ですから、少し体に負担をかけるために、ライザップ岡山店に通い始めました。

シューズは足に負担がかからないように良い物を用意し、
トレーニングを行ったのです。

最初のうちはキツク感じていましたが、継続しているうちに
少しずつ体重は減っていき、確実にダイエットの効果は出ました。

合う人に痩せたねと言われる事が多くなりました。

食事についても、ライザップ岡山店で以前指導してもらいました。

体が細くなったのは良いことなのですが
少し風邪をひきやすくなってしまったかもしれません。

厚着をすることでそれに対処をしました。




栄養価が低い食品で痩せようと思わないこと


noodle
この頃暑さのせいか食欲がなくなってきて、早速夏に大活躍するそうめんが役に立っているんですが、そうめんのように栄養価が低いものをたくさん食べていると痩せます。

栄養が少ないものを何度も何度も食卓に出して、当たり前のように食べているとだんだん痩せてきますが、美しさのかけらも感じない痩せ方になるのでやめた方がいいです。

これと似たようなダイエットで、インスタントラーメンばかり食べて
痩せようとしている人がいます。

そうめんを食べるばかりではキレイに痩せないと同じで、
インスタントラーメンばかりを食べてキレイに痩せられるはずはありません。

インスタント食品の中には食品添加物がたっぷり入っていて
身体にいいとは言えないのに、それを食べ続けて
キレイにダイエットできるなんて思っている方がおかしいのです。

そうめんにしたってインスタントラーメンにしたって、
キレイに痩せたいならそればかり食べるダイエットは
今すぐでもやめるべきなのです。

何を食べていいのかわからない時は、ライザップ岡山店で
指導を受けるといいと思います。




ダイエットって簡単ではないですよね


steak
私は子供の頃から太っていて、それを冷やかされることが多かったのです。

ですから、どうしても痩せたいという気持ちが自分の中で大きくなってしまいました。

その結果としてダイエットを実践するようになったのです。

今まで行ってきたダイエットの中で特に成功したのは、肉を食べないダイエットでした。

このダイエットを開始したばかりの時は
肉類を食べたくて仕方がありませんでした。

ですが、体がこのダイエットに順応してきたら、
それほど肉を食べたいとも思わなくなりました。

このダイエットを継続していた期間は2ヶ月でありました。

期間としては短いかもしれませんが体重を減らすことに対しては
かなり大きな効果がありました。

その後は少し肉を食べるようにしました。

今までのように沢山の肉を食べるのではなく、
肉を食べる量を減らすようになりました。

体重は少し増えました。

このように苦労をしてやっと体重が減るのですから、
やはりダイエットは難しい物なのですね。

そこで、料金的に高くてもプロのトレーニングを受けてみようと思い
ライザップ岡山店に通うことにしました。

今は理想の体重を維持しています。




ダイエットで大切なこと


footmassage
ダイエットは目標を達成するまでつらい時もありますが、かなえたい夢のためなら頑張れます。

自分の体のこの部分をこうしたい、そして何がやりたい、という具体的な夢や目標があるとやる気も出てくるのではないかと思います。

ただ漠然と何キロマイナスを目指して、とかやっていると苦しいだけのダイエットになってしまいます。

痩せて夢を実現する自分を思い描いて
ダイエットを前向きなものに変えていけるといいです。

ダイエットは結果がはっきりと出るものだから厳しいし、
ある程度まとまった期間必要なので忍耐力も必要です。

ダイエットできたら自分の毎日が今とは全然違ったものに
なるかもしれません。

見える世界も変わってくるでしょう。

ダイエットできたらなりたい自分をイメージして
わくわくしながらダイエットに取り組めたらいいと思います。

私は今足痩せを目標にしています。

スタイルが変わることで毎日を過ごす気分も変わると思って
足痩せを決意しました。

自分だけでは何をすればいいのかわからないので、
ライザップ岡山店に通って、アドバイスをもらっています。





ダイエットに運動を取り入れたらリバウンドしなくなった


danberu
今までダイエットは食事制限のみを行ってきました。

食事制限は即効性があるものの、外食等をすると翌日にはドンっと一気に体重が増えてしまうので、また食事制限を繰り返して体重を戻すという繰り返しです。

ある程度落としてしまうと、それ以上は体重が落ちず長い停滞期を味わう結果となりました。

最近、このままでは体重は落ちないと感じて
ダイエットに運動を取り入れてみました。

朝結構早起きをするので、ジョギングを始めてみたのですが
徐々に体重が落ち始めただけではなく、
外食をしてもドンっと体重が増えることがなくなりました。

少々食べても身にはならず、今まで簡単にリバウンドをしていたのが
嘘のように体重をキープ出来るようになりました。

やっぱり食事制限だけだと筋肉も付きません。

最近では、ジョギングだけでは物足りず、
ライザップ岡山店にも通っています。

運動は苦手ではありますが、体感してみて改めて
食事制限だけでのダイエットでは限界があるのだと知りました。








© Copyright 2017 ライザップ岡山店口コミ・評判・店舗情報. All rights reserved.